プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

ヱヴァ新劇場版DVD&新海誠美術画集
今日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版」が届きました。
決してkonozamaなのではなく、単に昨日受け取れなかっただけですwww

P1000001.jpg
外箱は非常に高級感ある仕上がりになっています。
いい肌触りwww

P1000003.jpg
内箱は黒。

P1000007.jpg
内容はDVD2枚、特装版用ブックレット、劇場上映生フィルムコマ。

P1000002.jpg
はずれは男子トイレという特典の劇場フィルムは、幸いなことに人物でした。
…といっても1コマ目だけですがねwww
おそらくはサキエル戦でのシンジでしょう。

それから今日はもう一つ紹介を。
4月25日に発売された新海誠監督の美術画集「空の記憶」を今日買ってきました。
今回収録されているのは、『ほしのこえ』、『雲のむこう、約束の場所』、『秒速5センチメートル』、長野県限定で流されたCF作品『大切なことを伝える』までのもの。
新海監督の作品が好きになった理由のひとつは美術の素晴しさにあるので、今回の画集発売は非常に嬉しいです。

P1000004.jpg
最初は「これが表紙かな?」と思ったんですが、なんとこれ、なんと画集全体を覆う巻き帯なんですね。

P1000005.jpg
巻き帯を外すとこんな感じです。

P1000006.jpg
画質が悪いので伝わりにくいですが、この表紙がまた綺麗で良いんですね。
400点以上の背景美術ということでかなり厚みがあります。

さて、見応えのあるこの2つ、じっくり鑑賞させていただきましょうか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/421-a0ebecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

