プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

劇場版「空の境界」第1章DVD
劇場版「空の境界」の第1章「俯瞰風景」のDVDが発売されました。
午前中大学に行く前にAmazonから届いたので、夕方帰ってきてから不在伝票で~ということがなくてラッキーでした。

P1000023.jpg

飛び降り自殺した少女達の流血シーンを思わせる淡い赤。
これぞまさに………!!

失敬。

こっちは「ストロベリー」でしたwww
以下が本物。

P1000022.jpg


P1000021.jpg

パッケージはやたら豪華な仕様です。
これで採算取れてるんだろうか不安になるくらいですねwww
限定版の封入物は以下の通り。

・2枚組(本編DVD+サウンドトラックCD)
・武内崇描き下ろしBOX
・パンフレット縮刷版
・特製ピンナップ
・オリジナル特製小冊子封入

本編はゼミの課題やる前に一度観ましたが、劇場での感動が蘇りました。
いやぁ~実に、実にいいですね「空の境界」。
そういえば今週末から第4章が公開開始です。
第2章と第3章を観れなかった分、第4章は観に行きたいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/427-b4bf6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

