プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

例大祭が終わったようです
東京西南部のフィールドワーク終わった~。
そして今日、発表終わった~。
もはや徹夜が出来なくなってきているなと実感中のtomoでございます。
もっと早く準備しておけば良いものの、いつも直前に打ち込み作業を始めて寝不足…というパターンになってしまいます。
だって切羽詰らないとやる気がしな…(自重)。

日曜日にあった博麗神社例大祭ですが、参加された方のレポートを見る限りかなりカオスだったようですね。
去年の池袋でも「これはないわ」と思うほどの人がいましたが、今回はそれをはるかに上回る来場者が詰め掛けたようで…。
会場のキャパを広げても、それをすでに超えた参加者が集まったという何とも厳しい状況。
そして増えた参加者の中で目立ち始めたモラル低下の問題。
今後どのように例大祭が行われていくのか…いちファンとしては心配でなりません。

で、会場に行けなかったtomoはとらのあなやメロンブックスで委託されたブツを査収中~。

P1000026.jpg

仕方ないとは分かっていても、あぁ、委託料の上乗せが痛い。
欲しかったものは大方手に入れましたが、あとは5月末~6月中旬にかけて委託されるサークルさんの新作を待つのみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/429-9ffeb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

