プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

『とある科学の超電磁砲 第2巻』
また更新が滞っていたtomoです。
やれやれ、気付くと平気で10日とか過ぎていくんですね…。
再来週に源氏物語の発表を控えておりまして、最近は先行研究チェックに忙しい?毎日です。
とりあえず…1000年の歴史は重いですねwww

CIMG3386.jpg

そんな中でも買うものは買っとりますwww
右は売り切れ続出で話題の『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』。
今日また再入荷したようです。
左は…本当は来週発売のはずの『とある科学の超電磁砲 第2巻 禁書目録ポーカー同梱版』です。
実は4月にAmazonで予約済みだったのですが、すでに店頭に並んでいたことに驚愕。

だって来週発売って言ってたじゃないですかぁ!

ソッコーで予約キャンセルなtomoでした。

CIMG3387.jpg
同梱された箱にカード70枚と説明書が入っています。

CIMG3389.jpg
イラストは表紙やら何やらで使われていたものがチラホラと。

平和の温故知新@はてなさんのレポート
[ライトノベル]オフ会などで活躍するかも?・・・な「禁書目録ポーカープレセッション」レポート


すご~く面白そうなのですが…原作をまだ全部読んでいない上に、周りでやれそうな人間がいないtomoが実際にプレイするのはまだ先になりそうなorz

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
冬川 基

角川(メディアワークス) 2008-06-10
売り上げランキング : 261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
ぷよ

角川グループパブリッシング 2008-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/430-246fedbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

