プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

東方は赤く燃えている(作品違い)
暑い…蒸し暑い。
梅雨入り以降、tomoにとっては本当に嫌な気候の日ばかりです。
おまけに昨日は久々に風邪引いてダウン…猛烈な倦怠感と戦っておりました。
倒れてばかりもいられないゆえ、本日なんとか復帰、しかし、一日中下痢に悩まされるという醜態をさらすorz
踏んだり蹴ったりですねwww

今日はバイト帰りに葉庭さんの例大祭新刊ゲットしてきました。
ちなみに『東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red.』の冒頭マンガである「風の号外」を描かれてます。
東方では人気サークルさんですから売り切れてなきゃいいと思いましたが、結構在庫があったので安心しました。
これで一通り欲しかったものは揃ったかな。

CIMG3390.jpg

『人形の願い』
『ゆかりんのトリオ対策会議!?』

HPでは6月第2週の末日に委託予定だったようですが、出庫情報を見る限り昨日から?出ていたみたいです。

さて、XX帝国さんは東方紅魔郷のnormalをクリアされたと書かれていましたが…東方好きなtomoの原作シューティングの腕前は?と聞かれたら…

ギリギリ「小学生!」と言われない程度の能力

と言いましょうか。



つまり、未だにノーマルでもよくコンティニューしてイージーに逃げる!というわけでして…。
分かりやすく言うと下手な部類ですね。

…頑張ろう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/433-3db49564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

