プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

竜騎士07ばかり…
2夜連続して徹夜すると数日後遺症が残る…もう若くないんだなと実感したtomoですwww
毎週発表を抱えている現在、研究室に入り浸る頻度が増しておりますな。
今日は資料集めのために午前中から市図書へ。
…夕方には何故か体がひーひーいってました…やはり若さが…。

まあそんな中でも買うものは買うわけで、横浜のアニメイトに寄り道。

CIMG3391.jpg

竜騎士07祭りや!!

「ひぐらしのなく頃に」の「目明し編」「罪滅ぼし編」の完結巻、「うみねこのなく頃に」の第1巻ですな。
この他、ひぐらしに関しては「語咄し編」も2巻出たのですが、そちらは保留。

CIMG3395.jpg

アニメイトでは上の3巻同時購入ででかいイラストシートが貰えます。

CIMG3398.jpg

あとはひぐらしのフェアでフィルムしおりが5種類?の中から1つ貰えます。
tomoは目つきがいい具合の羽入がいるやつですねwww

さて…溜まってる論文を片付けるとしようか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も今日同じもの買いました(笑)
ただ、xxxHOLiCは限定版ですが。
無駄に高い・・・でも、何故か限定版を買ってしまうという。
しかも、ドラマCDの中身はニコニコ動画にupされてるし。
多分、このCDで聞かずにそっちで聞くんだろうな・・・(遠い目)
ちなみに、フィルムしおりはレナをもらいました。
最近特典のチェックがおろそかで存在を知らなかったという。
特典どころか、ひぐらしの発売自体知らなかったし。
【2008/06/24 23:46】 URL | ホッタヤス #nmQ3JSwA [ 編集]


ひぐらしは今回がそれぞれの完結編だったこともありチェックしてました。
特典については…行って気付いた感じですね。
しかし、ひぐらしだけで本棚が埋まっていくのはどうしたものか…悩みどころですwww
【2008/06/25 14:08】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/434-f1ef1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

