プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

劇場版「空の境界」第2章DVD
第2章DVDキタッー!!

CIMG3402.jpg


CIMG3399.jpg


CIMG3403.jpg

ようやく第2章が観れますよ!!
劇場に観に行けなかったのは至極無念ですが、それでもこうしてDVDで観れるのは嬉しいです。
しかし…やはり限定版のこのパッケージは…カッコイイですね。
確か製作のコンセプトは「本棚に置いても遜色ないもの」だったはずですが、十分すぎるでしょうwww
知らない人が見たら「何のハードカバー本?」と思うんじゃないでしょうか。

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】
坂本真綾, 鈴村健一, 野中卓也

アニプレックス 2008-06-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/436-b98fc17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

