プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

暑さに負け…てる
暑い…毎日汗をダラダラかきながらうなだれているtomoです。
電気代と過ごしやすさを天秤にかけてエアコンを付けるかどうか日々悩んでおります、はい。
まだ7月だというのに、早く冬が来てほしいと願っております、はい。
おまけに最近は体重もめっきり減って(いつまた太るか不安ですが)、体力も落ちているという状況…今年の夏コミは大丈夫だろうか…。

さてさてそんな感じで暑さで参っている中、劇場版『空の境界』第3章「痛覚残留」のDVDが届きました。

CIMG3409.jpg

昨日朝一でアマゾンから届きまして、宅急便屋さんが目覚まし代わりでしたよwww
パッケージについてはいつもと同じで言う事なしの満足度。
そして本編も期待通り…「まっが~れ↓」でしたwww
ああそれと…時間がないからご飯食べてる時に観ようとか思ってる人へ。
第1章も第2章もそうですが、やめておいた方が懸命だと思います。
まあそんなことするのはtomoぐらいかな(←後悔)。

それからもう一つ。
長年連れ添っていたMP3ハードディスクプレイヤーが先日ご臨終となり、新しいプレイヤーを購入。
それが下の写真にあるCREATIVEの「ZEN」です。

CIMG3418.jpg

容量は8GBで、約25時間の連続再生が可能、大きな液晶画面も特徴的です。
しかも壁紙画像を自由に選択できるというおいしい機能も。
…ちなみに上の壁紙に突っ込んだら負けですwww

彼女の誕生日に同機種を2台購入したんですが…その後2台とも新品交換という事態が発生しまして…おそらく一生忘れない機種になりそうですwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/441-14a2b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

