プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

アメニモマケズ
横浜は昼頃から雷を伴う激しい雨に見舞われまして…下宿の近くで雷鳴りまくって焦りました。
何しろ10秒に1回はガラガラ鳴ってましたゆえ、そのうち落ちるんじゃないかと心配で心配で。
あわててパソコンの電源落としてコンセント抜きました。
2時間ほどで収まりましたが、最近こういった夕立?にわか雨?が多い気がしますね。
今日は部屋に居たからいいものの、外出中に来たら…オウジーザス。
近所で布団干しっぱなしの家がありましたが…エイメン。

CIMG3422.jpg

先日集中講義が終わり、それとともに家庭教師の夏期講習が開始。
毎日横浜の教室へと通っております。
今日はそんな中、コミケの企業ブースパンフレットとKalafinaの2ndシングル「sprinter / ARIA」をゲット。
企業ブースパンフレットは、今日確認した限りではゲーマーズのみ配布していたと思います(3階の予約コーナー下に積まれてました)。
「sprinter / ARIA」は同じくゲーマーズで購入(おそらくフラゲ)。
今回は初回生産限定版に「sprinter」と「oblivious」のDVDが付きます。
イラストカードも2枚付きますが、これは通常版にも付くのかしらん?

CIMG3423.jpg

あぁ!はやく「矛盾螺旋」観たい!!

クオリティアップの為公開が8月16日に延期になったっようですが…コミケの真っ最中ですな…。
新宿とかすごいことになりそうwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/442-f468d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

