プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筒井康隆のラノベ…「ファウストVol.7」
今日(8月8日)は「ファウストVol.7」の発売日~。
前号からなんと2年半ぶりなんですね。

CIMG3448.jpg

一緒に「このライトノベルがすごい!SIDE-B」も買ってきました。
さて今回の「ファウスト」、さすがは2年半ぶりでページ数がやばいくらい多いのです。

CIMG3449.jpg

上の写真だけでもどれくらい厚いかお分かり頂けると思いますが…ここは分かりやすい基準を設けて比較してみましょう。
それは撲殺凶器コミケカタログ。

CIMG3450.jpg

超えおった…(厚さだけなら)コミケカタログを超えおった!!

当然値段もそれなりで…1800円(税抜)なり…ちと高いが仕方ないでしょうね。
なんでまた突然「ファウスト」なのかと言えば…。

CIMG3453.jpg

筒井康隆×いとうのいぢによるラノベが発表されるから。

以前から話題になっていましたが…あの筒井氏が「ラノベを書く」と公言した時は驚きでしたねwww
まあそれもあって今回購入することにしたわけですよ。

CIMG3451.jpg

今回の「ファウスト」には「ビアンカ・オーバースタディ」の第1話~第3話が収録されており、写真は第1話の口絵(同じく第2話と第3話にも口絵があります)。
中はまだ未読ですが、筒井氏が考えたラノベとはいかなるものぞ!?と興味津々です。

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK)ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK)

講談社 2008-08
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/444-034c2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。