プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

迷走していますが何か?
どうも~お久しぶりのtomoでございます。
半月以上未更新という怠惰ぶりでございますwww
まあ、色々あったんですよ…色々(深い意味はありません)。

ようやく論文提出を課せられていた研究会が終わったと思ったら、ダメ出し食らった原稿の再提出が9月末!
しかも、さらに未完成の原稿が1本あるという状況…修羅場やなぁ。
…書かないと本当にやばいことになるので全力で執筆!

さて、そんな状況にある今日この頃ですが、大学の生協で今後の人生を真剣に考えるべく「就活ジャーナル」&「教員養成セミナー」を購入。

CIMG3459.jpg

これをレジに同時に出す…いかに今後の人生が決まっていないかがよく分かる

生協のレジ係さん、苦笑してないかな、かな(被害妄想)

いいかげん今後の進路を決めなければならないというのに、まだまだ五里霧中なtomo。
ふ…笑わば笑えorz

そんな中、現実逃避の意味もあって無性にゲームがやりたくなって…買ってしまったのが「ゼノギアス」のPSP対応版…え?今更!?という突っ込みは無しの方向で。
オンライン販売にてなんと600円。

CIMG3462.jpg

友人から「ぜひやれ!」と言われてPS1のディスク借りたけど、PS1のメモリーカードなくてやってなかったのでございます。
空いた時間にコツコツやってますが、どうも自分はRPG不向きなようで序盤結構死にますorz

「え~序盤で死ぬのぉ~キッモーイ!!」
「序盤で死んでいいのは小学生までだよね~」


という声が聞こえてきそう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/448-cadf95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

