プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

理性の壁が…
およそ1年半ぶりに卓球の団体戦に出てきたtomoでございます。
いやはや、試合の緊張感は胃に悪いですねwww
まあそれはいいとして、久々に同期&先輩と卓球出来たのは楽しかったです。
ただ、シングルスとダブルス合わせて7試合もやることになるとは思いませんでした…。
試合後は久しぶりに会う先輩と飲みに出かけ、飲んだ酒の量は大したことないのに猛烈な倦怠感…。
しかも18時頃から飲み始めてお開きになったのが22時半…。
もう…ゴール(=ベットに倒れこむ)してもいいよね?

さて、話題は全く変わりますが、10月13日にマクロスFギャラクシーツアーFINALが横浜で行われます。
最近見てるアニメの中ではかなりお気に入りなのがマクロスFでして、このライブはぜひ行きたいと思っていました。
そこで、チケットの獲得のために先行抽選&プレリザーブに申し込むも玉砕。
一般販売日には朝から電話&ネットを駆使して申し込むも結果は同じ。
彼女にも電話番号を伝えて連絡してもらったんですが駄目でした。
ネットはCNプレイガイド、ローソンチケット、イープラスを試したんですが、販売開始数秒で完売という状態…某掲示板では空売りの噂も流れるほどでした。

あぁ~チケット欲しいなぁ~(心の叫び)

オークションでは3階席でも1枚15000円~20000円…高いぜ。
でも、気がつくとログインして入札価格を打ち込んでいるtomoの姿が…。

落ち着くんだ!これは孔○の罠だ!!

…ははは、大丈夫ですよ、理性の壁が抑えてくれますって…きっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/449-9261a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

