プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

「マクロスFRONTIER」最終回
マクロスFRONTIERの最終回をリアルタイムで視聴。
さて…何から書けばいいんだろうか…。
あ、ネタバレあるので要注意です
まだ観ていない人は回避をお願い致します。

よろしいですか?
では…とりあえず…、

なんという駆け足最終回!!

まあ、尺の短さで最後に色々詰め込まれるだろうなぁ~と思ってましたけど…。
正直、展開が速すぎて途中からついていけませんでした
せめてあと1話…あと1話あれば何とかなったかもしれない…もったいないです。

でも歌と戦闘シーンはすごかった!!

最終回はライオン来るかなと思ったらやっぱりでしたね。
その後はこれまでの歌を出し尽くす感じで歌いまくりwww
確かにいいけど、tomoとしてはライオンだけで盛り上げてほしかった

三角関係依然継続!!

シェリル死亡かと思いきや、ランカの力?であっさり生存…。
そしてバジュラの星に無事着地後、ランカはシェリルに「歌も恋も負けませんから!」と宣戦布告!
そして「受けて立つわよ!」と切り返すシェリル。
………この2人、ノリノリである
まあ、アルトもアルトで「お前たち2人が俺の翼だ!」みたいなこと言ってましたしね。
結局最後までアルト&ランカ&シェリルの三角関係に決着つかず。
これは、ランカエンドを期待していた彼女が怒りそうだなぁwww

他にもなんかあったんだけど、今思い浮かぶのはこんなものでしょうか?
あ、そうだ忘れてた。

劇場版の製作決定!?

ちょっと新作映像付け足しただけの総集編とかはなしの方向で…。

最後に…黒執事自重!!

新番組予告で「ヴァルキリー隊も率いてご覧にいれます」と宣言する黒執事。
お前はハ○テかwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/452-fe91e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

