プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

島田フミカネ画集
CIMG3469.jpg
表紙

CIMG3472.jpg
中表紙

丸善行ったら置いてあったので…なんというか、思わず買っちゃいました。
スーツ買って家計が厳しいというのに…やれやれだぜorz

TVA『ストライクウィッチーズ』の島田フミカネの画集が刊行!
メカと美少女の融合美決定版!
同人誌で発表した秘蔵作品を含む島田フミカネの
世界、究極の一冊がいまここに!!
(コンプティーク.com)

内容は半分くらいがストライクウィッチーズ、残り半分がメカ娘、同人誌、年賀状等の過去イラストです。
見応えあるものばかりゆえ買って損はないでしょう。
イラストの横に初出と解説が一緒に載っているのは見る側としてありがたいです。

アキバでは完売のお店も出ているようで(25日に再入荷があったようですが)…大人気ですなwww

島田フミカネ ART WORKS 「すごい売れてます」(アキバBlog)

話題のストライクウィッチーズの影響もあるでしょうね(DVDはまた壊滅してるし…)。
欲しい方はお早めに~。

島田フミカネ ART WORKS島田フミカネ ART WORKS
島田 フミカネ

角川グループパブリッシング 2008-10-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/497-7a41301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

