プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

『“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る』
CIMG3478.jpg

発売をずっと楽しみにしていまして、本当は明日発売だけどフラゲ?してきました。
しかしなんだ…この組み合わせはスゴイwww
「果たしてその"お味"は!?」(帯)⇒(いい意味で)予想出来んわ…。
そして葉賀ユイさんによる遠子先輩のSDキャライラスト…スゴク可愛いwww

口絵は葉賀ユイさん、竹岡美穂さん、日向悠二さん、甘福あまねさんが手掛けられてますが、なかでも笑ったのが葉賀ユイさんと竹岡美穂さん。

kutie1.jpg
葉賀ユイさん

遠子先輩の召喚獣!?

このイラスト見る限り…うん、強そうwww
国語に関しては誰も勝てないんじゃ…いや、でも「文学少女」シリーズ本編での遠子先輩ってテストの成績いまいちだった様な…いかん忘れとるorz

kutie2.jpg
竹岡美穂さん

妙にシリアスだwww

普段のバカテスとのギャップがすごいですね。
あまりのバカっぷりで忘れられがちだけど「外見は「美少年」といってもいいレベル」(wikipedia)な吉井明久…うん確かに美少年www

コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る (ファミ通文庫 こ 1-1-2 コラボアンソロジー 2)コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る (ファミ通文庫 こ 1-1-2 コラボアンソロジー 2)
ほか 葉賀 ユイ

エンターブレイン 2008-10-30
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/498-ad1e5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

