プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

神保町ブックフェスティバル&古本まつり
今日は神保町行ってきました。
目的は今日から開催されている神保町ブックフェスティバルと27日から開催されている神田古本まつり

P1000062.jpg

ブックフェスティバルはかなりの数の出版社が露店を出しており、定価の半額で買えるものが数多くありました(新刊はあまりなかったと思います)。
なかにはサイン本を放出しているところもあり、tomoは早川書房の露店で神林長平の『戦闘妖精雪風』のサイン本ゲットしてきました。

P1000060.jpg

古本まつりの方は、古書店が靖国通り沿いの歩道などに本を並べて販売。
絶版本も数多く、かなりの人が見ていましたね。

いやぁ~しかし、皆さん本の物色に関しては容赦がありませんね
ホントもう真剣に選ばれてるので気圧されますわwww
それでもなんとか頑張ってきましたが…。
明日と明後日も開催されるので興味のある方は行ってみては?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/500-e2876f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

