プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

大晦日を前に実家にて…
どうも~帰省のために冬コミ全日不参加だったtomoでございます。
幸い多くのブツは委託で何とかなりそうなので安心ですが…会場限定&委託無しについては…再頒布を祈りましょう(たぶん大丈夫だろうけど)。

以下私信です。
代理購入をして頂いたホッタヤスさん、ありがとうございました。
それから体調不良で3日目参加できなかったfrioさん、お大事になさって下さい。
お二人とも良いお年を~。

さて、久々に実家に戻ると色々変わったところが目につくわけで。
例えばそうですねぇ…

玄関のポストに煉瓦が貼られていたり…
炊飯器が新型に変わっていたり…
ポットがスマートなものになっていたり…


エスプレッソが作れるコーヒーサーバーがあったり…

P1000076.jpg

…ぶっちゃけありえないwww

よく飲み放題やってるレストラン(ガストとか)にあるやつの小型版です。
ボタン一つで美味しいコーヒーが即座に飲める優れもの。
父親がコーヒー大好きで、昔から豆だのコーヒーメーカーだのには凝っていましたが…まさかコーヒーサーバーまで買うとは思いませんでした。
なんともはや…。

明日は大晦日なので家でテレビでも見てゆっくりしていたいところですが、tomoの家族はなぜかバスで金沢に旅行に行くことになっています
普段なかなか出かけられない両親が羽を伸ばしたいからでしょうが…寒さと雪は大丈夫なのだろうか?
途中で引き返すとかは勘弁してほしいっす。

しかも出発が朝の6時半です。

…ゆっくり寝かせてくれorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/510-d6f92f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ 配置図

大晦日を前に実家にて…どうも〜帰省のために冬コミ全日不参加だったtomoでございます。幸い多くのブツは委託で何とかなりそうなので安心ですが…会場限定&委託無しについては…再頒布を祈りましょう(たぶん大丈夫だろうけど)。以下私信です。代理購入をして頂いた?... アイスクリン強し【2009/01/01 07:17】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

