プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

めざせ3品
唐突ですが、夕飯の献立はなるべく3品作ることを目標にしているtomo。
「栄養バランス考えてちゃんと作りなさい!」という彼女の薦めもあり挑戦中~。
てなわけで、ここ最近作ったものをちょっと紹介。

090105_2007.jpg
ほうれん草入りシチュー+ほうれん草のおひたし(2品)

090115_2209.jpg
マーボー茄子+もやしの味噌汁(2品)

090117_2050.jpg
ブリの照り焼き+ほうれん草のおひたし+わかめとネギの味噌汁(3品)

090118_2002.jpg
ブリ大根+ほうれん草と卵の炒め+わかめとネギの味噌汁(3品)

…前日に作ったものをそのまま出してることもありますがねw
あと、ちゃんと3品作れてるのは後半の2つだけですしorz
これから頑張ろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/517-10f974b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

