プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

久しぶりに長い文章~HPと誕生日とおたく~
HPの作成も、あとは部員紹介を残すのみとなってまいりました。ようやく公開のめどが立つ?立つのか・・・・・・・?
まあ、9月の中旬までにはなんとか・・・。関東リーグとか幹部の話し合いとか入ってくるからよく分からないけど。気長に待ってくださいな。FLASHは初心者用ソフト使って作ってるけど、いまだに本家のやつは勉強不足で使えやしない。いつになったら高度なアニメを作れるようになるのかねぇ。

先日20歳をめでたくも迎え、特に変わることもなく、昼は卓球、夜はパソコン、休みはどっかの路地を散策する・・・などに立ち向かう日々。今日はそんな自分に女子の方々からプレゼントをいただきまして、本当に感激です。去年はアピールしたのにほぼスルー状態だったので、今年はひたすらアピールしてたんですがまさかプレゼントいただけるとは思ってなかったなぁ。なんか逆に申し訳ないような気がする・・・・・・。
繰り返しますが、本当にありがとうございます。

だぁれかー、部員紹介書きたいやつはいねぇか?
いたら俺に案を送ってくれ!!

最近は「電車男」の影響で、おたく特集をテレビでよく見かけますな。こないだのトリビアなんて・・・、すごかったな、あれ。俺はいなかったよ。当然。メイド喫茶は行かん。今まで影の存在?だったおたくの存在が注目され、はしゃぐのはいいけど、頼むから偏った「よくあるおたく像」をさらにグレードアップするのはやめてほしいなぁ。確かに多いけどさぁ。あくまで「そんな人もいる」程度にしてほしいけどね。しかもそのほとんどはアニオタだったりするし・・・(一番目に付くしね)。おたくって、あくまでも総称であって個人を指すものではないところがあるから、イメージが全てに当てはまるわけじゃないし・・・・・・。自分を擁護するわけじゃないです。正直、俺も確実にその一人だろうが!でも、おたくっていっても、色々いますから。・・・こんなこと言ってていいのか、俺?
いい機会だから、おたくって何?という疑問を解決するために色々と目を向けてみるのはいいかもしれません。いや、ぜひそうしてくれ。考えているあなた!部分的な解釈で決めないで、経験的に、体感することが手っ取り早いです。

そのうち・・・・・・
行ってみたい町・・・秋葉原
乗りたい電車・・・山手線、総武線、京浜東北、地下鉄

とかなりそうだな。
みんな!!『萌えるるぶ』を買って実際に行ってみよう。
あんずるより産むが易し!
夏はまだ長い。ここがいい機会ですよ。



終了
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

女子の「方々」だとぉ!?
方々ってところを、詳しくお願いします。
【2005/08/30 01:03】 URL | izato #- [ 編集]


いやぁ、あくまでそう思ったんだけど。
正確には森さんからなのかな?藤原さんも関わってるのか?そのあたりはなんとも。
まあ、いいじゃないですか。
【2005/08/30 01:19】 URL | tomo #- [ 編集]


ぐはっ!まじレスされるとは…。俺の負けだ…。
【2005/08/30 01:24】 URL | izato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/52-7c5a22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

