プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日のTYPE-MOON
4月1日

世に言う「エイプリルフール」な本日、巷ではありとあらゆる嘘偽りが黙認されます。
それはネットの世界でも例外ではなく、某メーカーや某ブログは毎年HPで渾身のネタを披露してくれます。
まさにお祭り騒ぎです。
…まあ時には、嘘だと思ったらマジ告知だったよ!(by去年の鍵=Key)ということもありますが…それも一興。

さて、今年も日付変更と同時に更新されたサイトがいくつかありますが、今のところの一番はTYPE-MOONですね。
TOPページにデカデカと出ているのはいつものことですが、その先がすごい。
「NECOARC EVOLUTION」のページを開くと、画面下に「mooncinemas.jp」なんてバナーができてるんでクリックしてみたら、これがなんとも…。

とりあえず、笑うしかねぇwww

無題

「型月なら…型月ならやってくれる」という期待に見事応えていますね。
ていうか、

スタッフホント暇だなw(←全力で賞賛する的な意味で)

なんというか、4月1日にかけるスタッフの現実逃避熱い思いが伝わってきます。
まだ見てない方はぜひ見ましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/527-2a61c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。