プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

自分勝手な独り言~くどい!!~
小説を読んでいて、登場人物の中にお気に入りのキャラクターがいたとする。このあとどんな展開になるのかなぁ、と期待していたら・・・。

え、ウソ。死ぬんですか!!

なんて展開になったりすることがある。これほどショックなことはない。小説の楽しみの一つがストーリーの意外性だが、いくらなんでも主役と肩を並べるような存在感があるキャラが死んだりしたら気分よくないんだよなぁ・・・。わがままだけどね、俺の。

夏休みの遠征やら何やらで出費がかさみ、口座をチェックしたら恐ろしいことになっていた。やれやれ、9月に予約済みのゲームが二作もあるというのに・・・。バイトは期待できんし・・・(変えりゃいいのに変えない俺が悪いのだが)。財産をまた売るかなぁ。中古買取もいいけど、買ったのにそれがどんどん消えていくのは悲しいもんだ。なんとなく集めて持っていたい気になる。コレクターの気持ちが分かるよ。

今日は部内リーグがあったな。結果?結果か・・・。
1勝2敗。それ以上でもなければそれ以下でもないぞ。
次回に続く・・・。
なぁに、風向きは日によって違うものさ。

涼しい気候になってきた。ただし朝昼限定。
人を見かけで判断してはいけません!ただし指名手配犯!!(パクリ)
何がしたいんだ、俺?何もしたくない?いや、何かしろ!
現実と仮想の狭間、今日も俺はさまよい続ける。そこにある境界を認識しながら、果てもなく後悔もなく苦しみもなく感覚もなく・・・・・・。その繰り返し。意味わからん。

ただ、なんとなく書いてみただけだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/53-3111d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

