プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

『けいおん!』EDがオリコンデイリー2位に!(4月22日付)
発売前にニコ動の市場で驚異の予約数3000枚超えを記録し、Amazonのランキングでも1位となったアニメ『けいおん!』のED『Don't say “lazy”』。
店舗によっては完売しているところもあるようで…ハルヒやマクロスFの時を思い出します。
で、再び「目指せオリコン1位!」が叫ばれているわけですね。
発売初日の4月21日、オリコンデイリーランキングは3位だったようです。

「けいおん!」OP&ED曲がオリコン3位と4位にランクイン(にゅーあきば.こむ)


そして注目の発売2日目は…

なんと2位!!

oricon0422.jpg

初日の売上枚数が20553枚、2日目が15794枚と減ってはいますが、1位の東方神起は初日から売上枚数が(たぶん)4万枚ほど減っています。
2日目の売上枚数見ると…あと1200枚程度で東方神起に勝てたのかorz
おそるべし…この調子でいけば…あるいは…。
なんか…オラワクワクしてきたぞ!

うん、とりあえず、皆買え!!

090423_2313.jpg

ちなみにtomoはちゃんと買ってます。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
桜高軽音部 大森祥子 小森茂生

ポニーキャニオン 2009-04-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/531-399b2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

