プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“文学少女”が劇場アニメ化決定!?
野村美月さんの“文学少女”シリーズですが、劇場アニメ化が決定したようです。

bungaku.jpg

プロジェクト・メモワール
ファミ通文庫◆FB Online◆

マ・ジ・で!?

製作はProduction I.Gです。
おそらくアニメ化はするだろうなぁ~と予想はしていましたが…ヒット作のセオリーですしね。
まさか劇場アニメ化とは思いませんでした(汗)

ライトノベルの劇場アニメ化といえば…最近では電撃文庫の電撃ムービーフェスティバルで、「キノの旅」シリーズ、「灼眼のシャナ」シリーズ、「いぬかみっ!」シリーズが劇場アニメ化されたことが思い浮かびます。
あとは『空の境界』か?
電撃文庫ムービーフェスティバルは3作品同時上映という形式でしたが、今回はおそらく単独上映になるんでしょうね。

すげぇよ“文学少女”…

公式サイトでは上映時期やキャストなどについてはまだ公開されておらず、順次公開するらしいです。
tomoが一番気になるのは…限られた尺(おそらく2時間程度)の中でどういう形でアニメ化するのかということ。
原作そのままのアニメ化なのか、それともオリジナルストーリーで勝負するのか…。
まさか『空の境界』みたいに全○章構成で複数回の上映…とかじゃないよねwww
まあいずれにしろ楽しみです。

あ、同時にバカテスのアニメ化も正式に発表されたようです。
製作はSILVER LINKです。
そういえば、某誌が情報フライングしたとかしないとかいう噂を聞いたような気もしたけど…まあいいか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/532-c73a6ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文学少女 壁紙

“文学少女\"が劇場アニメ化決定!?野村美月さんの“文学少女\"シリーズですが、劇場アニメ化が決定したようです。プロジェクト・メモワール ファミ通文庫◆FB Online◆ マ・ジ・で!?製作は Production I.G です。おそらくアニメ化はするだろうなぁ〜と予想はしてい?... これで充分!注目ニュースダイジェスト【2009/04/30 22:36】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。