プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

「月刊コミック電撃大王」6月号
本日(4月27日)発売の「月刊コミック電撃大王」6月号は、創刊15周年ということでどえらい厚さです。

090427_2309.jpg
表紙

090427_2322.jpg
背表紙

あ、ごめん。厚いのはいつものことだったwww

これは失敬。
どえらいのは付録の方でした。
すでに発売前から話題になっていましたが、特別付録の「月刊コミック電撃大王歴代ヒロインズギャラリー」が豪華すぎます。

090427_2310.jpg
表紙

090427_2310~001
裏表紙

【豪華すぎる点①-執筆陣】

蒼樹うめ×ToHeart
茜 虎徹×ToHeart
文倉 十×とある科学の超電磁砲
有葉×とらドラ!
いとうのいぢ×とらドラ!
石恵×かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
上田夢人×とある科学の超電磁砲
okama×GUNSLINGER GIRL
黒星紅白×ToHeart
KEI×苺ましまろ
高河ゆん×GUNSLINGER GIRL
娘太丸×真月譚 月姫
小林 尽×あずまんが大王
こぶいち×真月譚 月姫
駒都えーじ×大王ヒロインズ
佐藤ショウジ×あずまんが大王
椎名 優×灼眼のシャナ
すまき俊悟×一撃殺虫!!ホイホイさん
曽我部修司×あずまんが大王
トモセシュンサク×ToHeart
七尾奈留×ココロ図書館
葉賀ユイ×ニニンがシノブ伝
原田たけひと×苺ましまろ
藤真拓哉×ToHeart
みやま零×灼眼のシャナ
三輪士郎×GUNSLINGER GIRL
むりりん×とらドラ!
憂姫はぐれ×かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
よう太×ココロ図書館
吉崎観音×ニニンがシノブ伝
refeia×一撃殺虫!!ホイホイさん
涼香×ケメコデラックス!
私屋カヲル×ケメコデラックス!

(参照:アキバBlog様 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50830200.html)

090427_2312.jpg
いとうのいぢ×とらドラ!

よくこれだけ集めたよなぁ、ホントに。
個人的には「蒼樹うめ×ToHeart」、「いとうのいぢ×とらドラ!」、「黒星紅白×ToHeart」がお気に入りですね。
あ、あと「小林 尽×あずまんが大王」なんですけど…見れば分かると思いますが…小林先生、本当に「マジメに」描いてます
数あるイラストの中でも…

唯一、吹いたっwww

気になる方はぜひチェックを。

【豪華すぎる点②-全てのイラストがフルカラー】

同人誌だったら確実に価格が1000円近くいくだろうこれは…。
でも本誌と合わせて破格の630円也。

【豪華すぎる点③-電撃ヒロイン出演数】

「あずまんが大王」から「とらドラ!」で…すごい人数ですわな…。

思うに、これだけでも単独販売できるんじゃないかという代物です。

「なあ…これで『付録』なんだぜ…嘘みたいだろ」

この記事に対するコメント

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう
【2010/10/20 16:48】 URL | 真月譚月姫同人誌 画像 #K.DxVsYw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/534-7f980663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~

「ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~【2009/05/14 05:28】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

