プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

ヘッドホンも壊れますた
この前の記事には続きがあったとさ…。
実はグラボだけでなく、ヘッドホンも壊れてますたorz
2年ほど使ってたんですが、先日突如として左耳だけ聞こえなくなるという事態が発生。
内部の配線かなぁ~と思って分解修理を試みるも、原因が特定できず断念。
結局グラボと同じく新品を購入することになりました。
音楽聞きながらPCで作業することが多いtomoにとっては必需品ゆえ、無いと困るのです。
ちなみに以前使っていたのはビクター・HP-RX500

hp-rx500.jpg

ニコ動市場でもよく見かけるやつです。
試しに買ってみたんですが、確かにこの価格でこの音質と付け心地は素晴しいの一言!
長時間付けてても全く疲れず気にならない!
お気に入りの一品であっただけに故障した時は結構ショックでしたが…。

閑話休題。
幸いヨドバシのポイントが溜まっていたのでそれを利用すべくヨドバシへGO。
横浜のヨドバシは大量のヘッドホンが実物展示されているので、実際の付け心地を試したり視聴したりすることができます。
色々試しましたが、結局、以前と同じものを購入www

正直、同クラスでこれに勝るものはない気がする…。

まあ、tomoの好みに合うものがやっぱりこれってことなんでしょう。

まあ、ぶっちゃけ予算の問題が大きいけどな!!

そして2代目ヘッドホンのおかげで、今日も快適にブログを更新しております、はい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/557-4f8f2b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

