プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

ああ11月…
11月になってしまった…。
街中にクリスマスケーキの予約案内とか出されると嫌でも年末を意識してしまう…。
あぁ…まだ今年が終わるとか考えたくないのにorz

今月は研究会、シンポジウム、学会、修論発表と毎週何かあるなぁ。
とりあえず今週末はこれに行ってきます。

「サブカルニッポンのアーキテクチャ」──北仲スクール(横浜文化創造都市スクール)

11月7日(土)16-18時
濱野智史「ニッポン・ネット・カルチャーの生態系──島宇宙化と動物化の時代の果て」

費用:無料(予約の必要はありません)
会場:ヨコハマ・クリエイティヴシティ・センター(YCC) 3Fスペース
  (〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1)
  みなとみらい線「馬車道駅」1b出口すぐ/JR・市営地下鉄「桜木町駅」
  徒歩5分/JR・市営地下鉄「関内駅」徒歩7分

いやいや近場で参加できてラッキー。
修論はそろそろ資料集めを切り上げて本文の準備に入らねば。
ここぞとばかりに必要な資料本を買い集め気がつけば金欠orz
う~ん、ここは週2&臨時の家庭教師バイトで凌ぐしかあるまい。
臨時バイトは初対面の生徒でやりづらいが…まあこれも経験だと思って(嘘)。

にしても、早くPCのモニタ返ってこないかなぁ。
せっかくの高スペックマシンもモニタがないとただの箱ですからねorz

【今日の更新BGM】
fripSide「only my railgun」

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/564-9affb453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

