プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

ヤフオクでの幸運
修士論文の最終報告が終了。
といっても…まだまだ多くの課題を残しており、執筆に至るまではまだ時間がかかりそうorz
なんだかんだ言っても締め切りまであと2ヶ月。
今回の報告で残した課題を早々に解決せねば…。

あぁそれから、もう発表前日の徹夜作業はしんどいなとあらためて実感orz
ここ最近は深夜作業が続いていたこともあり、発表前からすでにグロッキー。
発表後の午後の授業は欠席して家で寝込む有様…ようやく先ほど復活。
もう、若くは、ないんだな(遠い目)。
うん、徹夜は極力避けよう。

さて、修士論文とは別に紀要論文の執筆もしなければならず、あらためて関連資料を収集中~。
収集先はほとんどヤフオクでして、最近は入金のため郵便局に通いまくってますw
え、何でヤフオクかって?だって図書館にめったにないんだよ、資料が!!
そんなものの一つがこれ。

cbj0.jpg

同人誌情報雑誌「コミック・ボックス・ジュニア」(ふゅーじょんぷろだくと)。
探しているのは特に1983~84年のもので、現在、創刊準備号、創刊号、第2、8号が入手済み。
そして本日、めでたく第3号をヤフオクで落札。
しかも150円という破格のお値段。
グロッキー状態で研究室から帰る前に落札を確認して喜んでいたら、なんと出品者様から予期せぬ申し出が!!

「他にも第4~8号があるのでよろしければ1冊150円でお譲りします。」

!?

マジッスカ!!

もちろん迷わず承諾!!
なんと1冊のはずが一度に6冊(うち1冊は入手済みだけど気にしない)も手に入るとはなんたる幸運!!
いやぁ~こういうことってあるんですね。
出品者様には本当に感謝です。

さてさて、明日はやっぱり『シュガーダーク』発売記者会見に行くことにしました。
果たしてどういった感じになるのやら、楽しみですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/568-538d163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

