プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

方針
HPでどこぞの卓球部に対抗してカウントダウンをしていた男子関東リーグの一日目が終了。結果は一勝一敗。明日は三試合。う~む。最初は好調なスタートだったが・・・。残念。二試合目一番手がかなり惜しかったな。ねぇT山さん。明日は明日の風が吹くさ。なにより、前に進むしかないな。

このブログで、時々オタクとかアキバとかのネタ出したりするけど(なんとなく話す相手がいないので書く。でも大したことではないことが多い)、やれやれ、どこまでが許容範囲なのだろうかね。なにせ卓球部のHPに直リンクはってるからなぁ。あんまり無茶なことは書けんな。でもむしろ「いや、知りたいから書いて!」といういるわけないと思うけど存在のために、おれ自身のストレス発散のために書きまくろうかなぁ。でもそうするとやっぱ問題か。もう一個ブログ作って自己満に浸るのもいいな。自己満です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやー、いきなり突っ込まれてびっくりした・・・
けど、国大には本当にお世話になりました。

ブログこれからも頑張ってくれ!
【2005/09/12 10:23】 URL | 結局サーブマン #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/58-d3c8671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

