プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

この手のことには運がある
気がつけば3月も残すところあと1週間。
これはtomoに残された学生としての最後の時間でもあると。
そして明日はいよいよ大学院の修了式ということで、否が応にも「学生の終わり」を実感させられてしまうorz
あぁ…4月1日からは社会人か…本当にやってけるのか激しく不安だwww

さて、とりあえず残された日々をどう過ごすのか。
今のところの予定は…

・修了式
・謝恩会
・春新作アニメの試写会
・研究会での報告
・新人研修の準備

………。

あれ?なんだか一つだけ浮いてるぞwww

いやはや、また試写会に当たっちゃいましたwww
宝くじは一向に当たらないくせに、この手の抽選には去年からホントよく当たるんですよね。
『サマーウォーズ』のブロガー試写会とか、『シュガーダーク』の出版記念記者会見とか…。
で、今度はKeyの麻枝准さんによるオリジナル企画アニメ『Angel Beats!』の第一話先行試写会ということで、某所のデッカイスクリーンで観てきます。
学生最後の時間にこれに当たったのも何かの縁ですから、4月からはちゃんと視聴しようかしら。

ま、新人研修でそれどころじゃないだろうけどなwww


おっと、そういえば明日着てくスーツの準備しとかないと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/585-386fb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

