プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Angel Beats!』第1話先行試写会
P1000232.jpg

行ってきました。
会場は秋葉原の富士ソフトビル内アキバシアター。
参加者は50人くらいでしたでしょうか?
テレビ放送に先駆けて第1話を見れるとはラッキーですが…あまりこういうところで運を使いたくないぜorz

*以下ネタバレ注意

さて感想ですが、まず動画のクオリティーはかなり高かったですね。
特にバトルシーンやライブシーンは気合の入った作りでした。
このクオリティーで全13話やれたらいいのですけども、大丈夫か?

次に麻枝准さん脚本ということで気にされてる方も多いストーリーですが、正直、第1話を見ただけではまだなんとも言えません。
第1話は主人公が身を置くことになった死後の世界の設定や、周囲の人物関係の説明が大半を占めています。
色々伏線も用意されていましたが、これらは以後の話で真価を発揮してくれるものでしょうし、その意味で評価を下すのは時期尚早でしょう。
ただ第1話を見終わった後で、素直に「続きが見たいぜ!」と思わせてくれるものであったことは事実です。
同時上映された麻枝准さんへのインタビューでは「絶対に面白い!」と自信に満ちた言葉が聞かれたので、その言葉に期待を込めて本放送を楽しみに待ちたいと思います。

ま、研修で見れる可能性は低いけどなorz

以下は会場外に止まっていた『Angel Beats!』痛車。
わざわざ用意したとはwww

P1000233.jpg

P1000234.jpg

P1000237.jpg

ちなみに結構遠くから来たらしい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/586-79a72f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。