プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

歓迎会なのか飲み会なのか・・・
2年生の飲みは先ほど(ていうかそれより前に)沈静化。3名がこの世界から離脱し、残り3名は戦線離脱・・・。大丈夫かなあの3人。
まあいつものように終わるのかと思ったのが間違いだった・・・。

いつものようにいじられる奴 通称「潰れ屋」
ジンとか梅酒をロックでつぐ「潰し屋」
酒にかけては負けられない人
くだらない話をだらだらする奴
ジンのビール割なんておかしな飲み物を勧められた主賓
時に笑い時に沈静化する輩           etc

おまけにさっき誰かから電話掛かってきたし・・・。
着信見れば誰かわかるけど、電話してきたの誰?
声がぜんぜん違うようで判断つきにくいよ。


・・・寝よ。

この記事に対するコメント

それにしてもS谷さんの書き込みは冷静になって見るとほんとにおもろいわ~。昨日は楽しかったな、でもまだまだO佐賀歓迎会は続く、大佐賀が本当に歓迎されるその日まで。
【2005/06/26 21:30】 URL | M #- [ 編集]


果てしなき歓迎会は、
最強の「つぶし屋」と果てしない「イジリ」を生み、
そして完全なるM(エム=S谷?)を生む・・・。
【2005/06/27 01:09】 URL | トモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/6-5408ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

