プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

決心
旅に出ようと思う。

行き先候補は東北、山陰、近畿を予定。
テーマは「神話に関係した場所をめぐること」
出発は来週にするつもりである。
なぜ急に旅に出たくなったか。なんとなく、本の中だけでものを見るのは嫌だったから。実際に目にしてみてどう感じるか確かめてみたいから・・・(影響受けすぎ)。

とりあえず今は計画とやるべきことを先にやっておこう。資料作りとか・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なにそれなにそれ!すごい!俺も某マンガのようにチャリで自分探しの旅に出てみたかった・・・。
山中は何?神話に関係するとこを巡る?ついでに俺を探してきてくれ~!
【2005/09/14 23:16】 URL | さとう #- [ 編集]


始めまして。
斑鳩と言うブログを開いている山背大兄皇子です。
私の事は呼びやすい呼び方で読んでいただければと思いますが、通常、ネット世界では皇子で通っています。
神話をテーマに旅ですか…
素敵ですね。
私も、日本神話が好きで、いつか、そのような旅をして見たいと思っています。
因みに、私は、西日本をまわりたいと思います。特に、天孫降臨の物語を読んでから、九州への憧れが強く、できれば、鹿児島か宮崎県に移り住むのが夢なのです。
神話のたび…
実現しましたら、是非、旅行先の事なども、ブログで紹介してくださいね。楽しみにしています。
【2005/09/15 23:03】 URL | 山背大兄皇子 #- [ 編集]

おひさ~…てゆーか
旅行頑張れ!!なんてことは今の俺の頭の中にはない…。
今、必死に頭を整理しているが、これは奇跡なんだな?俺とさとうと山中が奇跡を呼んだんだな?最初佐藤のブログかと思ったらぜんぜん違うし。これは「現実」だ!!試練と信念が生んだんだ!!
【2005/09/16 23:43】 URL | にし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/61-4a74048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

