プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

さて、残り2話はいつ見れるのか…
4月9日に『オトナアニメ』Vol.20が発売されます。

オトナアニメVol.20オトナアニメVol.20

洋泉社 2011-04-09
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「僕と契約して魔法少女になってよ!」

190197078.jpeg

という台詞でお馴染み。
(きっと)史上最悪に胡散臭い営業マン=キュゥべえが暗躍する魔法少女アニメ、『魔法少女まどか☆マギカ』の特集号。
魔法少女クロニクルと合わせて80ページとのこと。

『オトナアニメ』Vol.20の表紙&特集は『魔法少女まどか☆マギカ』

この手の企画はどこかがやるだろうとは思ってたけど、さすがは『オトナアニメ』、仕事が速い。

しかし…『まどか☆マギカ』はラスト2話が未放映な以上、ネタバレは厳禁なはず。
そうなると物語全体を包括した話はやっぱ難しいよなぁ。
例えば、過去の魔法少女アニメに見られた物語構造の比較とか…。
そういう分析をしたいtomoとしては、早く残り2話がみたい!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/623-f7c54d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

