プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

文学フリマへ
行ってきました。
会場は前回と同じく大田区産業プラザPiO。
tomoは今回で3回目の参加です。

bunnhuri3.jpg
無料配布のカタログ

bunhuri1.jpg
文学フリマ会場内

コミケと違って殺伐とした感じはなく、非常にゆる~い雰囲気な文学フリマ。
行列に並んで買うのは開始30分くらいで、後は巡回しながらノーウェイトで買えます。
もちろん、有名作家さんが参加してたりするとこの限りではないですが。

今回はラノベ研でお世話になっている方々がサークル参加されていて、巡回しながら挨拶させて頂きました。
もちろん本も買わせて頂きましたよ。
あ、そういえば…N.Y.Cityさんが『ラノベ序説』売ってくれてましたけど、お客さんからサイン求められてたwww

さて、今回は震災のチャリティーイベントとして「早稲田文学・東日本大震災チャリティ販売・サイン会」が行われました。
早稲田文学ブースで該当商品を購入すると、作家さんのサインが貰えるというもの。

【サイン会参加者】
朝吹真理子(作家)
阿部和重(作家)
川上未映子(作家・文筆歌手)
中村文則(作家)
中森明夫(作家・アイドル評論家)
松田青子(作家)
村田沙耶香(作家)
市川真人(ブックコメンテーター/「早稲田文学」プランナー)

せっかくなのでtomoもサイン会に参加してきました。

bunhuri2.jpg

今更ですが、これだけの面子が一同に揃ってのサイン会って…すごいなとwww

次回文学フリマは11月3日、10周年記念大会とのことです。
場所は東京流通センターの第二展示場E・Fホールへ移動。
さてさて、記念大会ということでどんな感じになるのか楽しみですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/631-d4e3db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

