プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

銭湯
たまにはゆっくり風呂につかりたい!!ということで銭湯に行ってみた。
調べてみたら、なんと家から5分ほどのところにシブい銭湯を発見。

天神湯
tenzinyu.jpg

いやぁ~いい湯だった~。
これから週末は銭湯に通うようにするのも悪くない。

この記事に対するコメント
なんという…!
徒歩5分に銭湯とは、何という神物件!!羨まし過ぎます。冬でも湯冷めしないね♪

オレ、大人になったらみなとみらいの万葉倶楽部に行って一泊するんだ…。
【2011/07/31 01:14】 URL | カメリア #UEKEyTuM [ 編集]

Re: なんという…!
>オレ、大人になったらみなとみらいの万葉倶楽部に行って一泊するんだ…。

やろうと思えばその希望、もう叶えられるんじゃないかと…死亡フラグであることを無視すればwww
ちなみに徒歩圏内に銭湯があと5軒はあったりしますv-78
【2011/08/01 00:35】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/639-6ad2043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

