プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

また本が増える…
先日のラノベ研でとある調査を依頼されたので、現在調査用の資料を少しずつ準備中。
そんななか…ついにこれを買ってしまいました。

日本幻想作家事典日本幻想作家事典
東雅夫

国書刊行会 2009-10-26
売り上げランキング : 566035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ziten.jpg

ラノベ作家も掲載の『日本幻想作家事典』がすごい!
(2009年11月の過去記事)

もともとこの事典は欲しいなと思ってまして、上で書いた調査の件でI先生から「『日本幻想作家事典』を使ってみたら?」とのアドバイスを頂いたこともあり、最終的に資料のひとつとして使うことを決めました。
いや…久々に中身を見返すと、ひとつなんて言わず主力武器になるんじゃないかと今は思っていますが。

でもお高いんでしょう~という声が聞こえてきそうですが、そこは運。
買うかどうか迷っていたら中野まんだらけに定価の6割で売ってたのを見つけちゃいました。

そして今に至ると。
さて…問題はどこに置くかだorz

この記事に対するコメント
何と!
まだ6割引きで残ってるんでしょうか??
欲しかったんですけど、値段で躊躇してました。。
【2011/08/03 17:13】 URL | 生ハムマロン #aEmTB4nk [ 編集]

欲しい!!
まだまんだらけにそのお値段で残ってますかね?
ずっと欲しかったんですけど、お値段がネックで。。
【2011/08/04 11:11】 URL | 生ハムマロン #- [ 編集]


返信遅くなりました。
残念ながら、中野まんだらけはこれ一冊だけでした。
あとは渋谷まんだらけの通販に在庫があるものの、ちょっと高いですね。
【2011/08/06 21:49】 URL | tomo #- [ 編集]

すみません。。
こちらのブログのシステムがわからなかったもので、連投してしまいました。。
そうでしたか! ぜひ行ってみます。
【2011/08/10 23:00】 URL | 生ハムマロン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/641-2da1d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

