プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

掘り出し物
先日中野まんだらけでこんなモノを見つけてしまった。

dengeki1.jpg
電撃文庫の創刊ラインナップ4冊初版帯付

いやぁ~よくこの状態で残っていたものです。
創刊当時の様子を知ることができる帯が残っているのは貴重ですね。

で、これと一緒になって売っていたのが…

dengeki2.jpg
「電撃の缶詰」創刊号

去年、電撃文庫秋の祭典で行われた「電撃の缶詰コンプリート展」でも展示されてた代物です。
実物にふれた時は「お~」と思わずテンション上がりましたよ!
ラノベ史的に見て価値のある資料ですし、手に入れられたのはラッキーでした。

そう。
こうやって人生の運を使い果たしていくんだね(遠い目)


あ、そうそう、悩んだ末にこれも一緒に買ってしまいました。

jetman.jpg
井上敏樹『ジェットマン』全3巻(小学館スーパークエスト文庫)

スーパートレンディ戦隊ジェットマン。
スーパー戦隊で唯一の小説作品です。
これまた珍しいものを…まんだらけGJ!!

実はこれら、夏休み中に中野まんだらけのHPに告知が出ていまして、なんかビビッときて店舗に走りました。
コミケから帰還して、シャワー浴びてくつろいで、一眠りしようかと思った矢先でしたけど(HPに告知が出てからたぶん4時間後の出来事)。
結構疲れていたはずなんですが、あの時は第二のバッテリーが発動したのを自覚しましたねwww
徒歩圏内に中野まんだらけがあるというのは、今更ながら幸運なんだなぁ~とあらためて思います。
まあ懐具合が日々寂しくなるのは………きっと気のせいでしょうorz

ちなみに店員さんのお話によると、ラノベ関連が好きな店員さんがこれらの品を出しているとのこと。
であれば、今後も色々出してくれることを期待せずにはいられません(要チェックや)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/646-bdbe6f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

