プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

現実に戻る日。さらば夏休み。
涼しさに秋を感じていたら・・・。この暑さ。残暑は厳しい。
夏休み最後の日は最もだれた生活を送っていたようだ。それでも夜のバイトのころには幾分よくなったが・・・。
家庭教師で教えてる子と今後の予定を話し合い、いろいろ準備しなければならないことがたくさん出来た。問題集とかテキストとか。しかも週2回に増えることになりそうだから忙しくなるな。
さて、10月になってそろそろ部活で新幹部の承認会を開かねばなるまい。資料もまだ一部未完成だから急がねば・・・。

パソコンに昨日ウイルスが見つかってあせった。元から入ってる検索ソフトじゃ引っかからないのに無料のオンラインソフトでは感染警告が出る始末。よって急ではあるがウイルスソフトを変更。アキバのヨドバシで運よく特価品に遭遇。結局購入。マカフィーのセキュリティースイート。

この記事に対するコメント

ウィルス対策でしたら、私はノートンを使っております。
他の方にとってはわかりませんが、私にとっては、とても快適でした。
夏休みが終わり、再び日常が始まったのですね。
お互い、忙しい日が続くと思いますが、頑張って行きましょう。
【2005/10/03 01:58】 URL | 山背大兄皇子 #Jx/ZZ95Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/72-4f3ce3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

