プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした祭りか・・・
長かった5日間の介護体験も明日で終了。ようやく落ち着けます。あとは部活の承認会か・・・。

介護が終わった後、夜は昨日と今日との狭間において一つの「祭」が催された(自分が勝手にそういってるだけかも)。知りたい人は以下に↓(自己責任でね)。

28日、同人の世界から商業の世界へと活躍の場をかえたTYPE-MOONの新作、Fateのファンディスクである「Fate/follow ataraxia」が発売。予約の段階で圧倒的な人気を誇った今作の販売は秋葉原をはじめとする販売各店で深夜販売(28日午前0時)や早朝販売を企画するに至った。で、そんなイベントが横浜でもあるのならいくしかないだろ!○フマップですでに予約済みだけど、同時発売のファンブックや記念誌は買いたかったし・・・
ぶっちゃけ、書き下ろしのテレか欲しいし。虎の・・・。

疲れた体に鞭打って9時半に現場待機。早いかと思ったら、10時ちょっと前から深夜販売目当ての人々続々と集合。この時点で自分の位置は前から6番目くらい。あっという間に通路は満員。窮屈な空間で待つこと2時間。並ぶ人の話を小耳に挟んだり、本読んだり、ポスター見たり・・・。とにかく暇な2時間。

0:00。準備運動しながら店内へ。無事目標確保。予約してなかったけど・・・。

買ったら買ったですぐ外へ。なんとまあ、外まで列形成か。こんな夜中に何事だと、道行く人は驚くばかり。祭りです。
ざっとみて100人近くいたかも(建物内含めると)。
さすがは期待の新作だけの事はある。
さて、介護終わったら早速やるか。すぐに出来ないのが恨めしい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/84-b60bcf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。