プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

どこか出かけようかなぁ=秋葉原へ行く(確率80㌫)
承認会終了&介護等体験終了記念今月何回目だ!?アキバへGO!

久しぶりに精神的に落ち着いて過ごせる日曜日。そんな心境の中、秋葉原で先週から行われている「秋葉原エンタまつり」を見に行くことに。実は今日が最終日。ほとんどのイベントは終了し、残っているものも参加受付はすでに終了していたので一般参加できるようなものを選んでみた。
CIMG0583.jpg


プレステ2やPSPの新作を自由にプレイできる(かなり数が多かった)ゾーンを見学して、結局12時からの「プレイステーション3シアター」を30分見た。映画館と同じ巨大スクリーンで見る映像は・・・
・・・マジでやばいよ。あの映像。
グランツーリスモなんて実写とほとんど区別がつかんぞ。メタルギアソリッド4も大画面だとすごい迫力。立体感とキャラの動きにまったく不自然さがないし、背景やディティールのクオリティも非常に高い。プレステ2以上の反響を呼ぶだろう。しかし高いだろうなぁ。Xboxの新型は4万近いし・・・。

休日+エンタまつりの影響で今日のアキバは結構混んでいた。
CIMG0588.jpg

混雑による治安悪化を恐れ帝国軍はクローントルーパーを配備w

CIMG0586.jpg

午後の駅前の様子

CIMG0592.jpg

オタクによるダンスユニット「A-BOYS」
今度シングル出すらしい・・・

買い物するとシールがもらえて一定数溜まると抽選が出来る「シールラリー」に参加しようと思ったが、如何せん、俺の行く店は対象外&3000円も今日は買わん、ということで無理でした。

さぁて、力を充電したところで来週もがんばるかな。

この記事に対するコメント

帝国軍のトルーパーがナイスですね。
テーマソングを口ずさんじゃいそうな勢いであります。
【2005/10/30 21:45】 URL | T1R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/86-9a6ff606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

