プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

冬に備えて
12月末に予定されているコミケ(冬)。もちろん(生まれて初めて)行く予定なのだが、知り合いに「一人で行くしかないよ」といったら「お前、苦労するなぁ」と返された。もちろん苦労するのは分かってるんだが・・・。知り合いがいったその言葉を実感したのは、以前アキバに行った際、中古同人誌販売の店を回っていた時だった。いわゆる「メジャーな作家」及び「人気作家」の同人誌の値段見たら驚くよ。だって10数ページの同人誌が7000円とか万とか・・・。安くても2,3000円とか・・・。当日ブースによっては千人規模の列を作るところもあるというし。やれやれ、これじゃお目当てのブツを複数手に入れるのは苦労を通り越して絶望的ですね。複数で行くべし、というのはよく分かる。

・・・などと今更言ってられんな。
助っ人ひそかに募集中?
その前に金をためる。

そういえば今度横浜でDCCあるから行こうかな。
興味ある人は(いないか・・・)以下に

http://www.dc-convention.com

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/87-19a6214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

