プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

学祭、その後ある意味「悲劇」
大学祭が始まったか。
去年身分不相応な店長をしてから1年・・・。
月日は何とやら。
今年はどれほどの売り上げと思い出を残すのか。
がんばれ1年生。

1年も使っていたMP3プレイヤー。最近リモコンの調子が悪いなぁと思って修理の人に聞いてみると・・・、リモコンは保障対象外(友人Iの言うとおりだった)。で、1年も使って気付かなかったのだが、リモコンさす所のジャックに直接ヘッドホンさせたらしい・・・。マジか・・・。今までてっきりリモコン専用のジャックかと思ってた。馬鹿です。マジで馬鹿です。ああ、1年前にある意味戻ってマニュアルを熟読しろ、俺!!

教訓「知っていると思うことほど決定的な欠落がある」

みんなは大丈夫かぁ。

この記事に対するコメント

もちろん操作は本体でしかできないけどね。
【2005/11/03 23:53】 URL | とちお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/88-50261329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

